人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアでいじめで1億円の支払い命令

オーストラリアでいじめで1億円の支払い命令だってさ~すごいな~これ。
確かにココロの傷はお金に換算できるとかそういうものでもないから、もしかしたら妥当なのかもしれんな~

Excite エキサイト : 国際ニュース

いじめで1億円の支払い命令 豪裁判所が州政府に [ 05月15日 19時31分 ]
共同通信


 【シドニー15日共同】小学校時代に受けたいじめが原因でうつ病などを患ってきたとして、オーストラリアの18歳の男性が地元のニューサウスウェールズ州政府に損害賠償などを求めた裁判で、同州の最高裁は15日までに、日本円にして総額で事実上約1億円に上るとみられる賠償金などの支払いを命じる判決を言い渡した。訴えていたのはベンジャミン・コックスさん。小学校低学年から上級生にいじめられ、首を絞められたりした。
by 1geinounews | 2007-05-16 11:49 | あれこれ


<< 中国・西安で観光バスと乗用車が... >>