中国・西安で観光バスと乗用車が衝突事故!!

中国・西安で観光バスと乗用車が衝突事故!!
西安にいったことあるけど、西安のどの変やったんやろうか。
西安市内だったらそんな事故が起きるほど混雑していたりとか、せまかったりはしていなかったように記憶しているけど。う~ん、けっこうすごい事故みたいだから、乗客の人たちのことが心配。。。


Excite エキサイト : 国際ニュース
中国・西安で邦人13人けが 観光バスと乗用車衝突 [ 05月16日 11時04分 ]
共同通信


 【北京16日共同】北京の日本大使館が16日明らかにしたところによると、中国陝西省西安市で14日午後、日本人ツアー客21人が乗った観光バスが乗用車と正面衝突、乗用車の2人とバスの中国人ガイド1人が死亡したほか、日本人客13人が前歯や鼻の骨を折るなどのけがをした。ツアー客は病院で治療を受けた後、大半は旅行を中止して帰国した。ツアー客らの出身地や事故原因などは不明。
[PR]
by 1geinounews | 2007-05-16 11:52 | あれこれ


<< リチャード・ギアの逮捕状をイン... オーストラリアでいじめで1億円... >>